Verseau  ヴェルソー

天然石のアクセサリー

いつ頃からかな

石を集め始めたのは?

まだパワーストーンって言われていない子供のころから

集めてたかな?


地層や化石に興味があって

裏山に探しに行ったことがあります。


その頃、大きくなったら天文学者か化石を発掘する人になりたいと思っていました(笑)


こうして今、石を触りながらお仕事が出来るのは長年の夢でもありました。

16年前にCIELOを立ち上げた時は「天然石アクセアリー」も作って販売していました。

でも思う石がなかなかなくて..


限られた石で作っていました。


今は手に取ってビビっときた石に出会う事が多くなってきました。


石はなぜパワーストーンと言われているか

ほんとのところはよくわからない気がします。


ただ言える事は石からは周波数、波動が出ています。

それが自分と共鳴するかで、選ぶ、選ばない、ビビっと来る来ないがわかると思います。

波動の高い石は自分を持ち上げてくれます。


オーリングやキネシオロジーで波動が合うかどうかもわかります。

また生まれた日にちからご縁のある石を見つけることも出来ます。

地球がくれた宝物。鉱物、鉱石。


太古の昔から人はそれに恩恵を受けてきました。


生活にサプリメントのように石を取り入れてみるのも良いかと思います。

石選びのお手伝いが出来たらと思います。

糸で包んだりワイヤーで留めたり

いろんなアクセアリーを作っています。

Verseauヴェルソーの天然石アクセサリーは実店舗とイベントのみ販売となっています。


波動の高い天然石アクセサリーをどうぞ

Verseau  ヴェルソー

洗練された大人の美しさを あなたに合った石で表現します あなたの中の美しさの原石をアクセアリーに! 精麻で作るお守りネックレスやワイヤー細工のアクセサリー ブレスレットやペンダントのオーダーもお受けします。 デザイン&製作 yuming@cielo  月星座 みずがめ座(Verseau)

0コメント

  • 1000 / 1000